ウエディング

【VMG FAMILY DAY】ご婚礼実績者限定のイベントをご紹介!

当会場でご結婚式を挙げられた方限定の
スペシャルイベントが開催されました!

朝夕日毎に涼しくなってまいりました。
皆さまお健やかにお過ごしでしょうか。

先日、VMG(大阪迎賓館)にてご結婚式を挙げられたおふたりとご家族限定のイベント、
『VMG Family Day』 を開催させていただきました。

会場に足を運んで、結婚式のことを思い出して頂くだけではなく
季節ならではの参加イベントなどもご用意しておりますので
家族皆様でお楽しみいただける、毎回大人気のイベントでございます。

その模様をこちらでも少し、お伝えさせていただきますね♪

 

いかがでしたか。

一日だけど、一生のこと。
結婚式は始まりの1日。

おふたりの“始まりの場所”に選んで頂いたからこそ、
VMG(大阪迎賓館)では、今後も様々な方法で
おふたりの人生に寄り添い続けたいと思っております。

この『VMG Family Day』 をきっかけに当会場へおかえり下さった皆様へ、
改めて心から御礼申し上げます。
お越しいただき、ありがとうございました!
またいつでも おふたり、ご家族様のおかえりを心よりお待ちしております。

大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館
VMG WEDDINGグループ

————————————————

皆様がどんなご結婚式を挙げられたのか、
大阪迎賓館でのウエディングレポートも随時 公開中です◎
\ここでどんな結婚式を挙げられるのか、見てみる/

おふたりの始まりの場所を、ご家族の始まりの場所に。
おふたりの大切な方々を、心からおもてなしするために。
未来のご新郎ご新婦様も、どうぞお気軽にご来館くださいませ。
\開催中のウエディングフェアを見る/