ウエディング

【大阪料理口コミランキング1位】自慢の料理をご紹介

大阪迎賓館の自慢の料理をご紹介!

◆大阪 結婚式場 料理口コミランキング1位◆

photo_06

大阪迎賓館のおすすめは、何と言っても【お料理】。
先輩花嫁やゲストが大絶賛するお料理のこだわりをご紹介します。

【受賞歴多数のシェフによる監修】
大阪迎賓館の料理を手掛けるのは
「ミシュラン」と並ぶ世界的レストランガイド「ザガットサーベイ」の神戸エリア料理部門で
4年連続1位を獲得する【⽯井悠之】グランシェフ。
関西フレンチの巨匠ともいわれる彼が紡ぎ出す料理の数々は
地産地消をモットーに厳選した食材から生まれる美食家をも唸らせる和フレンチ。

シェフ

【自由に選べるプリフィックススタイル】
新郎新婦様が気に入ってくださったお料理を前菜からデザートまでチョイスしながら
フルコース料理を組むことができるプリフィックススタイルを採用。
婚礼料理は、おふたりからゲストへの「感謝のしるし」。
おふたりのお気に入りのお料理を、ぜひゲストの方にもお届けしましょう。
お打合せの中で、ご試食会にもご参加いただき、シェフと直接相談していただけます♪

photo_01

【唯一こだわらないポイント】
大阪迎賓館の婚礼料理には、こだわらないことが1つだけあります。
それはメニューの変更です。
「彼の地元の名物をお披露目したい」「思い出のメニューを取り入れてほしい」など
どんなリクエストでもお申し付けください。
シェフとスタッフが全力でサポートいたします。
開催中のフェアでは、実際の婚礼メニューなど豪華試食をご用意しております!
ぜひ、その目と舌で、クルペ邸のお料理をご堪能ください*

_MG_2906mini

お料理の詳細はこちらから

豪華試食付きフェアのご予約はこちらから


▼週末を中心にブライダルフェアを開催中!
《営業日》
火曜日水曜日を除く毎日

「何から準備を始めていったらいいのか分からない」「結婚式場選びのポイントが分からない」「何をこだわればいいのか分からない」
そんな方もご安心ください*
プロの専属プランナーから、ふたりのステップにあわせてこれからの準備についてご提案いたします*

まずはお気軽にフェアへご参加くださいませ!

フェアの一覧はこちら