ウエディング

ご婚礼の空き状況のお知らせ【2024/3/4時点】

wedding

2024年12月までのご婚礼に関して、
お日取りの空き状況が埋まってまいりました。

特に1年を通して最も人気な秋のシーズンは、お日柄のよいご婚礼枠から残り僅かとなっております。
大切な方々とおふたりの門出をここ大阪城 西の丸庭園 大阪迎賓館でお祝いいたしませんか。

ご検討中の方はぜひお早目にお問合せ下さいませ。

おふたりのご夫婦としてのはじまりの日をお手伝いできることを、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

====================
※お日取りのご予約や日程変更などに伴い、空き状況は日々変動しますのでご了承ください。
※特定の日程や時間帯、日柄などにご希望がある方は、さらに詳細の空き状況をお電話でお伝えも可能です。
その際はご検討の人数帯をお伝えいただくとスムーズです。
====================

\プランで費用を確認してみる/

【HPベストレート保証】
公式HPよりブライダルフェアをご予約いただいた方には、
ご結婚式の時期や招待人数により、1番お得な特典をご用意しております。

\開催中のブライダルフェアを見る/

大阪城を間近に望む唯一無二のロケーションを
存分にご堪能いただける大阪城 西の丸庭園 大阪迎賓館で、
おふたりのご結婚式をカタチにしませんか。

ご来館を心よりお待ち申し上げております。

大阪城 西の丸庭園 大阪迎賓館
VMG WEDDINGグループ