ウエディング

新型コロナウイルスに対する当社対応方針について

4月7日に発令されました新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための改正特別措置法に基づく緊急事態宣言を受け、より一層の予防・感染拡大防止策の講じ、今後の運営につきまして下記の通りご案内申し上げます。
引き続き、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、随時更新ご案内してまいります。何卒皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

会場運営について
・既に実施中の施設の衛生管理対策・スタッフの健康管理を一層強化いたします。(※)
・今後も、国、行政より営業停止等の特別な追加要請や指示がない場合は、既にご予約を
承っているお客様につきまして、ご要望を伺い実施の場合は、当施設での結婚御披露宴をサポートさせていただきます。
・ご体調が優れないというご参列のお客様の申し出があった場合は、お客様のご体調並び
に、ご参列の全ての皆様の安全を最優先に考え、ご欠席者様の対応につきましては柔軟に対応をしてまいります。

ご新郎ご新婦様へ
・お人数や日程変更等のご不安やご質問も遠慮なくご相談くださいませ。
※火・水曜日につきましては従来通り休業日でございます。
また、従業員は、時間差出勤やシフト出勤を運用しております。
取り急ぎのご用件は、メールにてお送りくださいませ。
・今後のお打ち合わせを、オンラインでも行えるよう準備をいたしました。
・営業時間は、発信や情勢に拠り、随時変更をいたします。

【施設の衛生管理・スタッフの健康管理に関しての実施内容】(※)

施設の衛生管理の強化に関して
・会場の出入り口にはアルコール消毒液を設置し、入館時のご利用をお願いしております。
・館内のお化粧室には、ハンドソープ、除菌スプレー、ペーパータオルを設置しております。
・会場内のドアノブなど手に触れる箇所は1時間ごとの消毒・記録を徹底しております。
・会場セッティング中の換気を実施し、定期的な空気の入れ替えをしております。
・ブッフェ場所には消毒液の完備のうえ、対応に当たるスタッフは手袋、マスクの着用を
行い、お皿のお渡し、取り分け対応を実施しております。
・ご利用される食器類に関しては消毒ののち、ラップで覆い密閉で保管し、再度熱処理、
消毒の上で使用をしております。
・サービススタッフはバックヤードではマスク・手袋着用の上で食器類の取り扱いを行って
おります。

スタッフの健康管理について
・全従業員出勤時、手洗い・うがい実施をルールとして徹底しています。
・全従業員出勤時検温、記録の徹底を実施しております。
・発熱または咳など風邪の初期症状がある場合や体調に不安のある場合は出社停止として
おります。
・家族の健康状態の確認・報告の徹底をしております。
・全従業員、並びに出入りのある業者も含め、バックヤードでの出入り口にも消毒液を
設置し消毒の徹底を義務づけております。
・本社ならびに東京オフィススタッフは 混雑を回避できるよう出社時間を変更しておりま
す。
・社内ミーティングは原則オンラインでの実施を行い、不要な移動の制限、多数の人数での
集合を制限しております。
・従業員ならびにアルバイトスタッフまで海外渡航をしたスタッフの14日間の勤務を制限
しております。